久々のMステ拝見

久々にMステを拝見。
O−ZONEが出演,マイヤヒ歌っておるではないか。
タイトルが「恋のマイヤヒ 飲ま飲まイェイ!」
しかも歌っておるときに某フラッシュをバックで流しておる始末。
やりすぎ・・・・・
 
あと,場を同じにしておった若い芸人諸君へ。(名前は失念,覚える気すらせん)
アホ面下げて公共の電波で有害な発言するのは控えて頂きたい。
タモリ「学校の期末試験があるんだって?ちゃんと勉強やってる?」
アホ面「全然。試験の5分前にやります。」
タモリ「それじゃ全然勉強できないよ?」
アホ面「大丈夫,ピンポイントっす」
こういう発言は本人の恥に留まらず社会悪となり得るからタチが悪い。
「いつも頑張ってるのですが全然ダメであります」とか「勉強する暇があったら歌の練習に励む所存であります」などという言い方は今の若い衆にとってダサいのであろうか?
ならば我が子はダサく育てる所存。