2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長州路ツーリング

早朝,町内会のドブさらいの後,鈴爺氏と合流。 そのまま秋吉台→長門→角島→美祢とツーリング。 美しいが,観光地ばかりなので特筆すべきことはない。 もっとも印象に残ったことと言えば, 美祢から小郡に抜ける県道の山中にて見つけた「ドライブスルー公衆電…

町民対抗運動会

表題(正式名は失念)のごとき行事が催された。 田舎にはこういうのがあるのだなと思っておる次第。 殆どの競技に参加,果たして全てにおいて敗北。 飲み食いだけは人の倍以上。 そりゃ肥満体を維持するわな。

訃報

曽我町子女史が亡くなれたとのこと。合唱。 同女史の最後の作品はマジレンジャーだったようだが, 小生にとって同女史といえばやはりデンジマンのへドリアン女王だ。 デンジマンで記憶に残っている俳優といえば,デンジブルーの大葉健二氏とへドリアンの曽我…

朝方,心臓の締め付けで目が覚めた。 激痛でのたうち回り,遠のいていく意識の中,家内が呼びかけている気がした。 ヤバイ,これはかなりヤバイ。早く救急車を呼ばねば。 ・・・・・でも眠い,かなり眠い。ここはとりあえず一時の快楽に身を任そう。 という…

欲バトン

なるものが世の中にあるそうな。 友人より指名されたため,この場にてご披露致す次第。 ☆今やりたい事 ・ツーリング(北陸あたり) ・林道アタック ・旅(勿論,奴隷ではなく) ・登山(トレーニングからやり直す必要あり) ☆今欲しいもの ・休暇 ・オフ車 ☆…

客人

大阪より前の会社の先輩がご来訪。 ご同伴の童共を満足させるため,カルスト台地を抜けてサファリパークへ。 やる気のない肉食動物を目の当たりに多少は喜んで頂いたご様子。 どうでもよいが,秋吉付近ではボーダフォン3Gは終始圏外。 山口県の山中でボー…

帰郷

久々の帰郷,松本無線へ赴くも休日。失意のうちに紙屋を浮浪。 閉店直前の祖父地図発見。 店内は閉店セールと銘打っており,フロアは随分と閑散としておった。 品揃えの悪いデオデオといったところ。そりゃ潰れるわな。 この度はこれといって収穫無し。献血…