2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

馳浩引退

小生の好きなレスラーがまたリングを去ってしまった。 両国で6人タッグ(馳らしい!)の引退試合が行われた。 結果は馳の北斗原爆→フォール勝ち。 馳の引退試合には森前総理も会場に来ておったそうなが, マイクパフォーマンスで某三流レスラーに挑発された…

ゴルフコースデビュー

あれほど嫌がっていたゴルフだが,遂にコース初デビュー。 結果はハーフで70。ま,こんなもんか。 しかし,意外に楽しいことが判明。誰か小生とやるか?

携帯死亡

夕刻,学友と宴。 バイクにまたがり帰路へ。 ふとズボンのポケットが寂しいことに気付く。携帯がなくなっておった。 XANADUレベル6まで行ったのに・・・チクショー!

裏化工学会

こちらも恒例。東広島にて開催。 牛の死骸を肴に,微妙な面子と微妙なネタで盛り上がる。 この一週間でγ-GTP値が10程上昇しておる気がする。 しかし,来年はもはや皆がこの地から去ってしまうのかと思うと, 感慨深いものがある。

帰還

岐阜より名古屋まで出て,新幹線で山口まで帰還。 どうでもよいが,のぞみの本数が多すぎて不便この上ない。 大体,こだまやひかりの乗り換えで20分も待たせるか? だからJRは嫌なんだよ・・・・・ 帰還後,18きっぷを家内へ手渡す。 大阪日帰りツアーとい…

美濃野営

こちらも恒例。 牛の死骸を喰らい,アメリカ汁をすすり,カードゲームに没頭。 訳もなく心が安らぐ。小生は幸福だ。

夏の恒例

業務を済まして,駅へ直行。 卒業せねばと思いつつも手放せない奴隷切符。 客車内では目つきの悪い輩がウロウロし,昨年にも増して雰囲気が悪化しておった。 そろそろ潮時か・・・・・

FTR

義理の祖父も他界したことだし,ここは一発景気付けせねばならない。 というわけで,行き付けの二輪店へ家内のFTRを取りに赴く。 家内が家に着くなり批評。 「やはり女の身には空冷単気筒は厳しい。水冷4気筒よこせ」 ということで,小生とマシンを交換。…