電車男

urakan2005-01-04

遅れ馳せながら購入。
スレの方はミラーをググれば出てくるのだろうが,
本書の印税が新潟地震に寄付されているということらしいので。
因みに小生はまだ読んどらん。
毒の感想・・・「すごーい,実スレよりも物語調に話が流れてる。」
そりゃそうだろう。駄レスや煽りレスは全部カットされてんだから。
 
ここに訪れる諸兄諸姉で本書に関して知らない者はいないとは思うが,
某巨大掲示板に書き込まれた内容に手を加えて出版したモノだ。
電車内で暴れていた酔っぱらいから女性を助けたところから話が始まる。(実話)
某巨大掲示板の雰囲気を多少なりとも味わいたい人にはお勧め。
但し,実際の掲示板はもっと荒んでいる。便所の落書き以下。
賢明な諸兄諸姉は本書でとどめておくが吉。