ヌハハハハ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060907-00000006-san-soci
「開口一番笑うなど不謹慎の極み!」とのご指摘いかにも。
しかしながら,「必要悪」と「悪党のワガママ」を履き違える
三流ゴシップ雑誌の恥態っぷりを見て笑わずにはおれなかった次第。
どうせ屁にもならん偽善を振りかざす位なら,
若者の心に訴えかけるような記事でも書いたらどうかね?
 
というわけで,本文をご覧の青少年諸君。
命の尊さという奴を今一度考えてみんかね?
哲学,歴史,現実論,精神論,感情論,周りの人間への恩義,体験談・・・・・
考察のきっかけは何でも良い。
我こそはと思わん者には本サイトの掲示板を喜んで提供しよう。
 
因みに,小生は取り敢えず受精の確率で論じるだろう。
貴兄の生まれる確率は以下のように考えられる。
1/{[生涯の男性の精子数(1億匹/日×365日/年×50年)]×[生涯の女性の卵子(500個)]}×100(%)
ジャンボ宝くじの1等の当選確率(10の-5乗%)の実に100万分の1以下の確率である。
計算結果を見ると転生輪廻なぞあり得ないと考える方が妥当であろう。