馳浩引退

小生の好きなレスラーがまたリングを去ってしまった。
両国で6人タッグ(馳らしい!)の引退試合が行われた。
結果は馳の北斗原爆→フォール勝ち。
馳の引退試合には森前総理も会場に来ておったそうなが,
マイクパフォーマンスで某三流レスラーに挑発されたらしい。
以下某サイトより抜粋の状況報告。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「オイ森の野郎!お前が総理やったから日本がダメになったんだ!カス野郎!」
しかし、YASSHIの威勢もここまでだった。
馳がTARUを押さえつけている間に、森はイスでYASSHIをめった打ち!
森はSPに制止されるが、それを振り切り、ラグビー仕込みの低空ラックルを炸裂させる!
場外の床に強かに頭を打ちつけ、YASSHIは完全にグロッキー。
森はそのまま勢いに乗り、リングイン
リングに残されていた、諏訪魔を健介が肩車、そして森はトップロープへ。
まさかのダブルインパクトが炸裂!会場は一気にヒートアップ!
ここでリングに戻ってきたTARUに、森はまさかの毒霧!
中嶋のキック、小島のラリアット、健介・北斗のノーザン競演、
そして馳のジャイアントスイング、ノーザンライトスープレックスと、
VM陣営から完全勝利を奪った。
最後、森がマイクを握り、「おい、VM!いつでもやってやるぞ!馳君、お疲れさまでした」と
馳の引退試合を締めた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この記事を読んだときに,小生は不覚にも身震いを禁じ得なかったが,
残念ながらこれは某巨大掲示板よりのネタ。実際は以下の通りだったらしい↓
http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/sports/20060828/kfuln20060828003002.html
馳は後日,事態の収拾に奔走したとのこと。
森前総理は相当なお冠で,馳とは当分口を聞かなかったそうな。
 
馳選手,お疲れさまでした。