東京出張

東京に行ってやることといえば,墓参りと秋葉巡りしかない。
秋葉はもうダメだといいつつ今回も巡礼した次第。悲しい性であります。
この度は,祖父地図が随分店舗を減らしておったのが印象的であった。
全国的に店舗を縮小するらしく,廣嶋店も閉店するそうな。
 
祖父地図といえば大阪日本橋南海難波駅そばのエロゲー館。
腐女子の破廉恥な巨大垂れ幕がビルの屋上からぶら下がっている同館を見ると,
幼少時分に道に落ちているクソを見つめるときの興奮に近い感情を覚えたものだ。
同館もなくなるとの噂があり多少残念な思いであります。
祖父地図はヨゴレていてこそ存在価値があるというモノ。
走りはパソゲーのコピー屋(正確にはパソコンゲームとコピーツールのレンタル屋)なんて今の若い連中は殆ど知らないだろう。
 
さらば祖父地図。っていうか,さっさと滅べ!