溜め録りDVD鑑賞

溜まっていたDVD録画を鑑賞。
NOAHは凄い。武道館大会は期待を裏切らない内容。
これなら地方大会で手を抜かれても文句はない。
っていうか,毎日あんな試合ばかりしてたら選手は死んでしまうぞ・・・・・
とにかく,今度地元に来た際は観戦に行かねばな。
一方の新日に関してはDVDのリモコン握りっぱなし。(勿論,早送りのため)
地方大会とはいえ疎らな観客はインディの試合かと見間違える程の様相。
お茶を濁したタッグで両者リングアウト。こんなの放映するなよ。
前回も言った通り,小生にとってプロレスとは人生観だ。
これ以上も以下もあり得ない。というわけで予約プログラムから消去決定。
 
あと響鬼は良いですな。