不在者投票

なるものに行ってきた。
貴重な日曜日を選挙なんぞでフイにされたくないのでな。
 
この度の選挙はホリエモンやくノ一刺客が注目を集めているが,
ずばり,小生の注目する候補者を以下にあげよう。
 
羽柴秀吉【神奈川11区】
又吉イエス【東京1区】
山下万葉【東京22区】
 
前者2名は毎度のことだが,最後の奴は凄い。
この場で詳細な政策などを記すと公職選挙法なるものにひっかかるそうなので
諸兄諸姉自ら調査されることを乞う。
22区では既に非常に恥ずかしいポスターも出ているとのこと。
 
己が信ずるものに邁進することは大変結構なことだが,
趣味の延長で社会を形成しようなぞとなると「馬鹿の自己申告」を通り越している。
こういった輩に対しては敵意を禁じえん。
ま,結果が楽しみでありますな。