キャンプ二日目

早朝起床,昨晩の残り物で肉尽くし。
カードゲームに興じた後,水浴び。
小生は風邪気味だったのでしばし語らい。
昼前に現地を後にする。来年も来たいものであります。
 
名駅から18きっぷで入場。
上方まで出たあと友人と合流,新世界の串屋で肉尽くし。
22時前に再会を誓って別れる。
 
・・・・・と,素晴らしき旅はここまで。
 
22時08分大阪発の奴隷列車に乗車。
恥ずかしい紙袋を肩から背負い,無数の婦女子人形を相撲の化粧まわし宜しく腰からぶら下げた輩を発見。
貴奴め,こともあろうに小生の目の前で一眼レフを振り回してチョロチョロと駆け回るではないか。
ふと周りを見渡せば似たような物体がそこらかしこでうごめいている有様。
時期も時期。この連中は恐らくアレであろう。
 
岡山駅にて停車,所定の刻限より30分ほど遅れるとのアナウンス。
理由も聞かされるまま40分ほどして発車。
 
防府駅に到着後,バス停に向かう。
時刻表を見ると電車到着の1分前に発車した模様。
大都会並のダイヤ編成だな。防長バス,やる気あるのかね?
 
早いとこ金持ちになってこんな連中共とおさらばせねばいかんな。