東京出張

国際会議に主席。といってもさながら祭りの様相を呈しておった。
あ,内容は濃かったので誤解のなきよう。
科学技術は最先端ばかりが能ではない。
一見地味な分野に世の中を震撼させるネタが転がっているのはよくある話。
この先世の中一体どうなっちまうんだろう・・・・・
と言ってばかりもいられない。小生が頑張らねば。
 
夕刻,関東在住のO村氏およびmoriki氏と第2回裏化工会を開催。
大企業には大企業の苦労があるようだ。
勿論,それを裏付けるだけの大活躍をされておられる模様。
やばい話もいっぱい。人間にも男にも益々磨きが掛かっておられるご様子。結構結構。
どうでもよいが,宴を催した新橋駅前の鶏屋。
注文して最初の食い物が届くのに1時間半もかかりやがった。
加えてマズイ,高いの三拍子。
まぁそんなこと目じゃないくらい盛り上がったので良しとしよう。