松本無線万歳!

今朝の某テレビ番組に今話題の某研究所兼宗教団体代表がゲストとして登場,芸能人と討論。
某代表の人非人ぶりに関してはもはや言及する必要もないであろうが,
芸能人の白雉加減にはこれまた目も当てられない始末。
慇懃無礼な態度で正論ぶったことをわめきちらしながら,
寄って集ってゲストを口撃する内容は小学生の帰りの会以下。
大体,日曜の朝っぱらから性的な単語を連呼する時点で万死に値する。
馬鹿と討論するには同等レベルの人間をあてがわねばいかんという理論は甚だ理解に苦しむのだが。
テレビ局関係者諸君,こんなことでよいのかね?
まぁ小生はテレビに何も期待しちゃおらんがね。敢えて言えば反面教師的な活用方法しか見出せん。
 
帰路にて松本無線に赴く。ここにはいつも癒されるわい。
松本無線万歳!
本サイトは松本無線を応援します。