パソコン修理完了

記し忘れていたが,修理に出した葬鉄屑のPCが帰ってきた。
冷却ファンの取り替えだったが,葬鉄屑のサービスセンターから電話。
鉄屑:「貴方のPCはウィルスにかかってます。HDフォーマットします」
小生:「いらんことすんなや。そのまま返せ」
それから数週間。散々待たせた挙げ句,留守電。
鉄屑:「修理終わりました。上新電機の大阪店まで取りに来て下さい」
アホか藻前。こっちに送れと電話すると実家の方に届けやがった。
 
中をチェックするとウィルスではなくスパイウェア
しかも修理に出している間に感染したらしい。
これが伝説に聞く葬鉄屑のアフターサービスか。流石だな。
 
安心しろ。「葬鉄屑はもう買わない」なんて言わんよ。
諸君に対しては安いこと以外何一つ期待はしておらんからな。