ことばのパズル もじぴったん大辞典

今日はまったゲーム↓
http://namco-ch.net/mojipittan_psp/index.php
要はクロスワードパズルのように言葉を繋げる連鎖モノ。
最初は萌モエのテーマ曲を落とすために上記サイトを訪れたが,
ゲームの方に燃えてしまった次第。
 
「んこ」という文字がならんでいた際,
ここに訪れる賢明な諸兄諸姉が思い浮かべる文字を頭に入れると,
ことごとく単語として受け付けない。
そのくせ「さんこ」とか「よんこ」なら単語として認識する始末。
しかしながら,アイディア・センス・バランス・音楽いずれもなかなかのもの。
さすがナムコ。今もなおゲーム業界を啓蒙せんと奮戦しておりますな。
 
かつてのファミコンサードパーティー四天王も時代の流れと共にすっかり変わってしまった。
ナムコは主力をテーマパークにシフト。
コナミは(図体だけ)大きくなりすぎた。
ハドソンは見る影もない。
あと一つはどこだっけ・・・・・あっ,ジャレ(ry