NT4.0インスト

会社の先輩が中古のマシンにWinNT4.0を導入していた。
こんな出来損ないのOSには関わりたくなかったが関わらざるを得なんだ。
まずパーティション切り。何回やってもうまく行かん。DOSで敢行。
導入後ドライバ入れ。比較的新しめのマシンなのでネットでドライバを引っ張らなければならない。
ところがUSBが未対応なので困った。
せめてLANドライバを入れたかったがサイズが1.4M以上もある。FDでは無理。
あ,こやつSCSI付いておる。MOだ!しかし肝心のMOが死亡。
CDに焼くしかないが,ハードウェアの製造番号やSPナンバーで入れるべきドライバが異なる。このクソが!
何枚CDを無駄にしたことであろう。
ロータスノーツ」を使うという目的さえなければこんなモノは入れなかったのだが・・・・・